忍者ブログ

   
カテゴリー「不明」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移行について

Livedoorに移行しました。
今後もこのブログは見れるようには致しますが、過去の記事、コメントすべて移行したので大丈夫です。
HighBattery
今後はこちらをお願いします。
きらいじゃないんですけどね。忍者ブログ。
iPhoneアプリがイマイチで記事の更新がしにくいので。

拍手[0回]

PR

今更ながらiPhone4購入

もうiPhone5が発売され、iPhone5Sも発売されようとしていますが、
iPhone4ゲットしました(中古だけど)
4Sじゃないよ4だよ・・・
最初からios6だったので早速Jailbreak!
Sim持ってないからJailbreakでアクチ
持ってるすべてのCDを取り込んで
現在脱獄アプリだらけで使用中。
やっぱいいねーiPhoneは

拍手[0回]

自作PC1号機1号機の写真だ~い!

では早速。
CIMG0481_R.JPG





このマシンです

マザーの写真
CIMG0477_R.JPG







CPU乗っけて~(緊張した~)

CIMG0477_R.JPG







CPUファンつけて~

CIMG0478_R.JPG







それにしてもこれでかいな~

32GBのメモリー挿して~(画像は16GB)

CIMG0480_R.JPG







仮組み~

CIMG0479_R.JPG







最小構成で起動テスト~

CIMG0481_R.JPG







成功!
CIMG0482_R.JPG







ASUSのUEFI。あとで日本語にしました~

ケースの写真はめんどいんでなしでw
では机周りを~
CIMG0490_R.JPG







CIMG0492_R.JPG







CIMG0491_R.JPG







今はこんな感じです。
キーボードとマウスを何とかしたいな。
買ったばっかだが打ちにくい、、、
ではお休み~

拍手[1回]

テストェ。。。

はあ。あと一週間で中間テストだ。。。
テストってテストが一番嫌なんじゃなくてその前の提出物が一番嫌なんだよね。
http://sora-gunma.ldblog.jp/
のSORAさん(リア友)も同じ学校なんでね・・・(記事のパクリですが何か?)
で、次の記事で自作PC1号機の写真を載せますね~

拍手[0回]

カウンター

Twitter

忍者サイトマスター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/20 CooCoo]
[06/16 LowBattery]
[06/16 CooCoo]
[01/18 脱げばいいってもんじゃない!]
[06/04 drifter1999O]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

忍者アナライズ

 | HOME | 
Copyright ©  -- HighBattery --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]