忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新復旧?とGunma一周年記念について

しばらく更新が滞ってました・
すいません・。・
ちょっと最近忙し?くて。。。

さて
もう過ぎましたけどGunma一周年です。
今度の土曜日にイベントを開催します。
一応わたしがカメラマンって言うことになってるんですけど。
ど・う・し・よ・う。。。

Soraさん作のAESSのサイト載せておきますね・
http://livedoor.blogimg.jp/drifter1999o-soraingunma/imgs/4/5/4507a030.jpg
画像で作ったらしくてちょっと見にくかったですw

拍手[0回]

PR

いろいろありました。ww

ちょっと更新できなかったんですがいろいろありましたww
1、G35買った
2、部活の自作PCのパーツ買ってきた
その他諸々
 G35については今度レビューします
ちょっと更新できなくなっていますが今後とも宜しくお願いします。

拍手[0回]

Minecarft 1.3

しばらく更新できなくてすいません。
その間にMinecraft1.3.1が出ましたね!
Gunma ServerはBukkitが1.3.1に対応した時点で1.3.1にするとのことです。
今回は大型アップデートなので対応が待ち遠しいです。

拍手[0回]

自作PC1号機1号機の写真だ~い!

では早速。
CIMG0481_R.JPG





このマシンです

マザーの写真
CIMG0477_R.JPG







CPU乗っけて~(緊張した~)

CIMG0477_R.JPG







CPUファンつけて~

CIMG0478_R.JPG







それにしてもこれでかいな~

32GBのメモリー挿して~(画像は16GB)

CIMG0480_R.JPG







仮組み~

CIMG0479_R.JPG







最小構成で起動テスト~

CIMG0481_R.JPG







成功!
CIMG0482_R.JPG







ASUSのUEFI。あとで日本語にしました~

ケースの写真はめんどいんでなしでw
では机周りを~
CIMG0490_R.JPG







CIMG0492_R.JPG







CIMG0491_R.JPG







今はこんな感じです。
キーボードとマウスを何とかしたいな。
買ったばっかだが打ちにくい、、、
ではお休み~

拍手[1回]

テストェ。。。

はあ。あと一週間で中間テストだ。。。
テストってテストが一番嫌なんじゃなくてその前の提出物が一番嫌なんだよね。
http://sora-gunma.ldblog.jp/
のSORAさん(リア友)も同じ学校なんでね・・・(記事のパクリですが何か?)
で、次の記事で自作PC1号機の写真を載せますね~

拍手[0回]

カウンター

Twitter

忍者サイトマスター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/20 CooCoo]
[06/16 LowBattery]
[06/16 CooCoo]
[01/18 脱げばいいってもんじゃない!]
[06/04 drifter1999O]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

忍者アナライズ

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- HighBattery --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]